なんとか少しは形になったので今日からブログをはじめていければと、ねたろぅです!

ホームページを作るぞ!っと思ってから一年ほど経ちました。
プログラム知識皆無のだったので完成に至るまでに凄く時間がかかってしまいました…(´∀`;)
実家が会社でプログラマーのおっちゃんに手取り足取り教えてもらいながらも、なんとか出来ました!
あと、身内絵描きの秋月十夜さんにも夜な夜なSkypeで教えを頂きました!
おっちゃん、秋月十夜さん Thanks!

もっとホームページでやってみたいことがあるので追々やっていければなぁと思います(…絵を描け)

せっかくなので、少し自己紹介でもできればということでー。

ねたろぅ っていいます! 学生時代からのあだ名そのまま使っています。
2009年に放送されていました【 とらドラ!】のDVDを友人が僕に貸したのが、ヲタク道の始まりでした!
(友人には感謝ですが、【 とらドラ!】をリアルタイムで見れなかったことが今でも心残りです。)

イラスト描き始めたのは、2011年中頃で、そろそろ4年も立つんだなぁと、しみじみ思います。

同人活動は、絵を描き始めて半年で始めました!
初サークル参加は、一般参加も含めて初めてで、何を間違えたのか、、、。
【 とらドラ!】本を作ったのですが、BLイベントだったという悲惨な思い出がありますw
あと同人作家以前に、絵を描く知り合いがいなかったので、初参加で製本100部もするという残念さ、、、。
(一般参加者で一人いた男性さんが一冊買って下さったのが唯一の救い(´∀`;))

こんな感じで、ぷらぷら楽しく毎日を過ごしながら絵を描いてます。

イベントや仕事告知に落書きなどをあげていければと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

kurorekishi

パソコンに残っていたので、デジタル初の絵でも、、、(2011年11月、、、ぶわぁってなります
よく初めてなのに線きれいですねっといわれますが、これはsai先生のペン入れレイヤー使ってました!!

Comments are closed.

Post Navigation