砲雷撃戦!よーい!に急遽参加することになりました!

スペース

9月20日 ビックサイト【 D-117,118 】です。

はまけん。さんとの合同スペースになっています!
今回スペースに招待してくださった【 はまけん。】さんには感謝です!

今回は急遽参加ということで、新刊は用意できませんでした。
が、夏コミの再販と、相方が可愛らしいマグカップ作ってくださったのでそちら持って行こうと思います!

あとどれでも購入してくださった方には、はまけん。さんとコラボで作らせていただきました
クリアファイルがつきますので、よろしくお願いします!

COydIR4UkAACjgz

はまけん。さんとの合同スペースは、去年の夏コミ以来なので凄く楽しみです!
1年前は、お釣り用のお金で500円玉2枚しか用意してなかったはまけん。さんが
今では人気サークルに、、、僕も頑張らねばねば!

ということで砲雷撃戦でも、はまけん。さん共々よろしくお願いします!

→はまけん。さん

Comments are closed.

Post Navigation