あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願い致します!!

& 冬コミお疲れ様でした!!今回も壁いただけるとは思っていなかったのでびっくりしました!!

おしながき4

今回は相方と2人だったので大変緊張しましたが無事ほぼ完売してホント 「 っほ。」 っとしました~
今まで応援してくださった皆さんに感謝感謝です!あと沢山の感想やコメントもありがとうございました!!

今回は残った分を委託に回す予定だったのですが、おかげさまでほぼ完売しちゃったので今回委託は無しで
いこうと思います( 申し訳ないです!!)

グッズのイラスト等です♪

おしながき5

今回グッズイラスト担当してくださった『 流嘉 』さん『 トイレットペーパー 』くんにもホント感謝です!

また、ゲストイラスト寄稿していただいた皆さんにもホント感謝です!( 本当ありがとうございました! )

では、夏コミも頑張りますのでよろしくお願いします!

→ 流嘉 様

→ トイレットペーパー 様(相方)

12月17日(木)全国書店様に発売されました、『 小林由高先生 』の成人向単行本「ゆーわくvゆーこ」
に、応援イラスト1枚描かせていただきました!( ありがとうございます!!)

B5判、フルカラー大量収録と大変豪華らしいので、ぜひお買い求めを!!

また今年1月1日秋葉原「書泉ブックタワー」様にてサイン会も開催されていたようです!

大変豪華なゲスト様も沢山いらっしゃり、このような素晴らしい本のゲストとして参加できた事が大変うれしいです!!

また、自分の足りないものが見えるきっかけになりました!
小林由高先生、本当にゲストにお招きありがとうございました!これからもいちファンとして応援しています!

COydIR4UkAACjgz

今回の事をきっかけにえっちぃイラストや漫画にも興味ができたので今年は色々試していきたいと思います!

それでは、『小林由高』先生共々これからもよろしくお願いします!では!!

→ 小林由高 様

11月27日発売の自宅すたじお様、新作ゲーム『ナデレボ!』にて背景など担当させていただきました!

【 原画・キャラクターデザイン 】は
『 蒼木 みなみ 先生 』『 米白 粕 先生 』『 キンタ 先生 』と憧れのイラストレーターの方々です!

男子達の夢と希望!いや望むもの全てがここにありますので!是非『ナデレボ!』を!!

あと微力ながら『ナデレボ!』の応援イラストを描かせていただきました!

もっと練習してキャラクターでも活躍できるようがんばります!

それでは今回はこの辺で!!

→ 自宅すたじお 様