史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」

「姫繰三六五」日めくりカレンダーに参加させていただいております!

表紙1

私がイラストレーターを目指すきっかけとなった先生に、萌え文化に入るきっかけをくださった先生方と同じ企画に参加できたことをとても光栄に思います。

この本をきっかけに新たにこの業界に興味を持つ人が増え、私も目標とされる一人のイラストレーターになれるよう今後も精進していけたらと思います。

■日めくりカレンダー、画集(上巻下巻です)

おしながき5

私は、3月18日を担当させていただいております。
サンプルで小さくではありますが、右端に載せさせていただいております。
(興味をもたれましたら全国書店にてお求めになれますので宜しくお願い致します)

■公式ホームページ

→ 姫繰三六五 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation