夏コミお疲れ様でした!!今回は同人デビュー5周年でした!!

おしながき4

今回は同人5周年で今までにやりたかったことを色々やりたいようにさせていただきました!
それも今まで応援してくださった皆さんの応援のおかげです。感謝です!あと沢山の感想に差し入れもありがとうございました!!

今回は、白露型メインで描かせていただきました♪冬は久しぶりに天津風メインでいきたいなと思っていますのでよろしくです( ˘ω˘)スヤァ

今回のグッズセットのイラスト等です

おしながき5

今回もグッズSDイラスト担当は相方の『 トイレットペーパー 』君です!

グッズセットはメロンブックス様の方に委託させていただいておりますので、そちらも宜しくお願い致します!

今回は、5周年で私がイラストを描き始めた頃からの知り合いにゲストイラストいただいちゃいました!感謝です!

→ こうましろ 様

→ 桜ポチ 様

→ スピリタス太郎 様

→ まっちゃ 様

→ あとりたっぷ 様

→ 葉月玉兎 様

→ 外道 様

→ トイレットペーパー 様(相方)

では、冬コミも頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation