史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」

「姫繰三六五」日めくりカレンダーに参加させていただいております!

表紙1

私がイラストレーターを目指すきっかけとなった先生に、萌え文化に入るきっかけをくださった先生方と同じ企画に参加できたことをとても光栄に思います。

この本をきっかけに新たにこの業界に興味を持つ人が増え、私も目標とされる一人のイラストレーターになれるよう今後も精進していけたらと思います。

■日めくりカレンダー、画集(上巻下巻です)

おしながき5

私は、3月18日を担当させていただいております。
サンプルで小さくではありますが、右端に載せさせていただいております。
(興味をもたれましたら全国書店にてお求めになれますので宜しくお願い致します)

■公式ホームページ

→ 姫繰三六五 様

夏コミのグッズセット委託しました!
メロンブックス様のみでの委託販売です!

■46Pイラストフルカラー本
■艦これACサイズ デッキケース
■メガネ拭き
■ラバーコインケース
■PVCバッグ
 の5点セットになっております。

表紙1

イラスト本には、豪華ゲスト陣にイラストを描いていただいております。
・こうましろ 様
・外道 様
・桜ポチ 様
・まっちゃ 様
・あとりたっぷ 様
・スピリタス太郎 様
・葉月 玉兎 様

おしながき4

よろしくお願い致します。

夏コミお疲れ様でした!!今回は同人デビュー5周年でした!!

おしながき4

今回は同人5周年で今までにやりたかったことを色々やりたいようにさせていただきました!
それも今まで応援してくださった皆さんの応援のおかげです。感謝です!あと沢山の感想に差し入れもありがとうございました!!

今回は、白露型メインで描かせていただきました♪冬は久しぶりに天津風メインでいきたいなと思っていますのでよろしくです( ˘ω˘)スヤァ

今回のグッズセットのイラスト等です

おしながき5

今回もグッズSDイラスト担当は相方の『 トイレットペーパー 』君です!

グッズセットはメロンブックス様の方に委託させていただいておりますので、そちらも宜しくお願い致します!

今回は、5周年で私がイラストを描き始めた頃からの知り合いにゲストイラストいただいちゃいました!感謝です!

→ こうましろ 様

→ 桜ポチ 様

→ スピリタス太郎 様

→ まっちゃ 様

→ あとりたっぷ 様

→ 葉月玉兎 様

→ 外道 様

→ トイレットペーパー 様(相方)

では、冬コミも頑張りますのでよろしくお願いします!

コミティア116 お疲れ様でしたー!

今回は楓道さんと一緒に参加してきました!

おしながき4

今回一緒に参加した楓道の外道くんは、私が初めて同人イベントに参加した時の相方で4年ぶり
に合同というか一緒にイベント参加しました!外道くんがいなかったら同人というか絵も続けていなかったかなぁ。

コミティアは、私のスケージュール的に年に1回しか出れないのですが、やっぱり一番創作らしいイベントで一番回っていて楽しいし、刺激をいただきます。
来年のコミティアも出ると思いますので、見かけた際は是非立ち寄って下さいねー!

今回の本とグッズ + 楓道(サークル)様の本とグッズです!

表紙1
おしながき5

今回グッズイラストと小説を執筆してくださった『 まつり 』さん『 楓 』さんもホント感謝です!

またお互いにこれからも刺激し合い良いモノを創っていければと思います!

次回は、夏コミになりますが、実は同人初めて今年の末に5周年なので、凄く分厚い本にグッズと力いれて作りますので、そちらも宜しくお願い致します!

→ 楓 様

→ 外道 様

→ まつり 様

Fest der hexe(フェスト・デア・ヘクサ)カードゲームに参加させていただきました!

COydIR4UkAACjgz

Fest der hexeは2~6人で遊べる対戦型カードゲームだそうです。
従来の対戦ゲームのような一対一のカードゲームではなく、UNOのような感覚で遊べる美少女ファンタジーカードゲームといった感じだと感じました。

旅行や学校などにもっていって遊んでもらえると楽しく盛り上がれるとおもいます!

イラストレーション(50音順、敬称略):
あるちぇ、きのこむし、こうましろ、四季野ゆき、月影ネム、ねたろぅ、ねつき、遥乃鈴音、ぱぺる、ほし、まろや伽夜、優風、りゅん

ホント憧れのイラストレーター様が多く参加している所にお呼びしていただけてうれしいです!
 最前線で活躍されているイラストレーター様方と並べてもらい私に足りないものや、表現など、色々と勉強もさせていただきましたのでこれからも頑張っていければと思います。

企画

→ぱぺる さん

→あれくしゃー さん

鹿島ちゃんのタペストリー委託開始しました!
【メロンブックス様】【とらのあな様】での委託販売です!

表紙1

 【B2サイズ】スエードタペストリーになっております。
 色の出や仕上がりも今人的にすごく満足のできなのでよければ見てやってください!

※【とらのあな様】では販売開始しております。

※【メロンブックス様】では完全受注生産なので予約していただく形になっておりますのでご注意を。

よろしくお願い致します!

→ メロンブックス 様

→ とらのあな 様

表紙1

株式会社MUGENUP様の【いちあっぷ講座】にてメイキングページを組んでいただきましたー!

前回の続きになっていますが、少しでも伝わっていただければ幸いです(。-ω-)zzz

 

メイキングと言うよりは意識してるところや私の使ってる小技をおもに載せてもらっています

 

 

特集を読んでくださった皆さん、今後も頑張りますので応援宜しくお願い致します!

MUGENUP様、今回は自分を見返す良い経験になりました!本当にありがとうございました!

→ いちあっぷ講座 様

表紙1

株式会社MUGENUP様の【いちあっぷ講座】にて特集ページを組んでいただきましたー!

正直まだまだ実績なんてあまりない私がこのような場所でなにを伝えればと思ったのですが、
何度もお声をかけていただいたので、恥ずかしながら色々と書かせていただきました!

少しでも読んでいただいた方々に、なにか伝わっていただければ幸いです(。-ω-)zzz

 

あとまだ未公開なのですが、【いちあっぷ講座】にて私のメイキング特集ももうじき公開らしいので
もしよければ、そちらも目を通していただければ幸いです(。-ω-)zzz

 

 

それでは今回はこの辺でー!ではでは~

→ いちあっぷ講座 様

11月27日発売の自宅すたじお様、新作ゲーム『ナデレボ!』にて背景など担当させていただきました!

【 原画・キャラクターデザイン 】は
『 蒼木 みなみ 先生 』『 米白 粕 先生 』『 キンタ 先生 』と憧れのイラストレーターの方々です!

男子達の夢と希望!いや望むもの全てがここにありますので!是非『ナデレボ!』を!!

あと微力ながら『ナデレボ!』の応援イラストを描かせていただきました!

もっと練習してキャラクターでも活躍できるようがんばります!

それでは今回はこの辺で!!

→ 自宅すたじお 様

夏コミの新刊再販しました!
メロンブックス様のみでの委託販売です!

表紙1

32Pイラストフルカラー本
メイキング、過去のイラスト数点も掲載しております。
・こうましろ 様
・葉月 玉兎 様
・雨下 奏 様
にゲストで頂きました素晴らしいイラストも掲載されております!

よろしくお願い致します!