あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願い致します!!

& 冬コミお疲れ様でした!!今回も壁いただけるとは思っていなかったのでびっくりしました!!

おしながき4

今回は相方と2人だったので大変緊張しましたが無事ほぼ完売してホント 「 っほ。」 っとしました~
今まで応援してくださった皆さんに感謝感謝です!あと沢山の感想やコメントもありがとうございました!!

今回は残った分を委託に回す予定だったのですが、おかげさまでほぼ完売しちゃったので今回委託は無しで
いこうと思います( 申し訳ないです!!)

グッズのイラスト等です♪

おしながき5

今回グッズイラスト担当してくださった『 流嘉 』さん『 トイレットペーパー 』くんにもホント感謝です!

また、ゲストイラスト寄稿していただいた皆さんにもホント感謝です!( 本当ありがとうございました! )

では、夏コミも頑張りますのでよろしくお願いします!

→ 流嘉 様

→ トイレットペーパー 様(相方)

12月17日(木)全国書店様に発売されました、『 小林由高先生 』の成人向単行本「ゆーわくvゆーこ」
に、応援イラスト1枚描かせていただきました!( ありがとうございます!!)

B5判、フルカラー大量収録と大変豪華らしいので、ぜひお買い求めを!!

また今年1月1日秋葉原「書泉ブックタワー」様にてサイン会も開催されていたようです!

大変豪華なゲスト様も沢山いらっしゃり、このような素晴らしい本のゲストとして参加できた事が大変うれしいです!!

また、自分の足りないものが見えるきっかけになりました!
小林由高先生、本当にゲストにお招きありがとうございました!これからもいちファンとして応援しています!

COydIR4UkAACjgz

今回の事をきっかけにえっちぃイラストや漫画にも興味ができたので今年は色々試していきたいと思います!

それでは、『小林由高』先生共々これからもよろしくお願いします!では!!

→ 小林由高 様

砲雷撃戦!よーい!に急遽参加することになりました!

スペース

9月20日 ビックサイト【 D-117,118 】です。

はまけん。さんとの合同スペースになっています!
今回スペースに招待してくださった【 はまけん。】さんには感謝です!

今回は急遽参加ということで、新刊は用意できませんでした。
が、夏コミの再販と、相方が可愛らしいマグカップ作ってくださったのでそちら持って行こうと思います!

あとどれでも購入してくださった方には、はまけん。さんとコラボで作らせていただきました
クリアファイルがつきますので、よろしくお願いします!

COydIR4UkAACjgz

はまけん。さんとの合同スペースは、去年の夏コミ以来なので凄く楽しみです!
1年前は、お釣り用のお金で500円玉2枚しか用意してなかったはまけん。さんが
今では人気サークルに、、、僕も頑張らねばねば!

ということで砲雷撃戦でも、はまけん。さん共々よろしくお願いします!

→はまけん。さん

なんとか少しは形になったので今日からブログをはじめていければと、ねたろぅです!

ホームページを作るぞ!っと思ってから一年ほど経ちました。
プログラム知識皆無のだったので完成に至るまでに凄く時間がかかってしまいました…(´∀`;)
実家が会社でプログラマーのおっちゃんに手取り足取り教えてもらいながらも、なんとか出来ました!
あと、身内絵描きの秋月十夜さんにも夜な夜なSkypeで教えを頂きました!
おっちゃん、秋月十夜さん Thanks!

もっとホームページでやってみたいことがあるので追々やっていければなぁと思います(…絵を描け)

せっかくなので、少し自己紹介でもできればということでー。

ねたろぅ っていいます! 学生時代からのあだ名そのまま使っています。
2009年に放送されていました【 とらドラ!】のDVDを友人が僕に貸したのが、ヲタク道の始まりでした!
(友人には感謝ですが、【 とらドラ!】をリアルタイムで見れなかったことが今でも心残りです。)

イラスト描き始めたのは、2011年中頃で、そろそろ4年も立つんだなぁと、しみじみ思います。

同人活動は、絵を描き始めて半年で始めました!
初サークル参加は、一般参加も含めて初めてで、何を間違えたのか、、、。
【 とらドラ!】本を作ったのですが、BLイベントだったという悲惨な思い出がありますw
あと同人作家以前に、絵を描く知り合いがいなかったので、初参加で製本100部もするという残念さ、、、。
(一般参加者で一人いた男性さんが一冊買って下さったのが唯一の救い(´∀`;))

こんな感じで、ぷらぷら楽しく毎日を過ごしながら絵を描いてます。

イベントや仕事告知に落書きなどをあげていければと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

kurorekishi

パソコンに残っていたので、デジタル初の絵でも、、、(2011年11月、、、ぶわぁってなります
よく初めてなのに線きれいですねっといわれますが、これはsai先生のペン入れレイヤー使ってました!!